ライザップスタイルプログラムの料金と評判や口コミ【自宅でRIZAP流のダイエット】

ライザップスタイルプログラム(RIZAP STYLE PROGRAM)は、ライザップが作った自宅で出来るトレーニングメニューの動画を自宅で見ながら運動が出来るダイエットプログラムです。
今回はライザップスタイルプログラムの概要やライザップスタイルの料金と評判や口コミについてご紹介していきたいと思います。

プロモーション

ライザップスタイルプログラム(RIZAP STYLE PROGRAM)とは

ライザップスタイルプログラム(RIZAP STYLE PROGRAM)は、ライザップが作った自宅で出来るトレーニングメニューの動画を自宅で見ながら運動が出来るダイエットプログラムです。

通常のライザップのプライベートジムに通う場合と比べるととてもリーズナブルなお値段でライザップ流のダイエットが出来るということで人気があるので、今回はライザップスタイルがどのようなものなのかをご紹介していきたいと思います。

RIZAP(ライザップ)
ライザップスタイル

42,563円
RIZAP(ライザップ)の「ライザップスタイル」
RIZAP(ライザップ)

ライザップスタイル

¥39,410 (税別)

ライザップスタイルのメリット

ライザップスタイルのメリットは、先ほどもお伝えしたように自宅でトレーニング動画を見ながら簡単に本格的なダイエットが出来ることです。

ライザップが作ったトレーニング動画に加えて、ライザップスタイルには効率的なダイエットに必要な食事のレシピ、ライザップオリジナルの1ヶ月分のプロテイン、トレーニング進行管理シートなどがセットになっているのでライザップスタイルを購入すればすぐにダイエットを始めることが出来ます。

また、もう1つライザップスタイルには大きなメリットがありライザップスタイルを購入した方はライザップのトレーナーから電話でトレーニングやダイエットに関するカウンセリングを受けることが出来るようになっています。

ライザップスタイルのサンプル動画

次にライザップスタイルで実際にどのようなトレーニング動画を元に運動をするのかをご紹介させていただきたいと思います。

ライザップがこれまで貯めてきた効果的なダイエットの方法が集約されたトレーニング動画となっているので、自宅でも効率的にトレーニングが出来ます。

それでは、ライザップスタイルのサンプル動画をご覧いただければと思います。

ライザップスタイルを使うべき人

ライザップスタイルは、ゆっくりダイエットをしたい方や人目を気にしたくない方、ジムで運動できるほど体力がないけど運動をして健康な体を手に入れたいような方におすすめとなっています。

やはり、ライザップスタイルとライザップのプライベートジムを比較すると、専属トレーナーに指導してもらうながらトレーニング器具を使いトレーニングをするライザップのプライベートジムの方が短期的にダイエットをすることが出来るので短期的にすぐ痩せたいという方には、ライザップスタイルはあまり向いていません。

ライザップスタイルの評判や口コミ

ライザップスタイルを検討している方は、実際にライザップスタイルを購入して利用したことのある方の評判や口コミが気になると思います。

ライザップスタイルは個人差が出やすくなっておりダイエットで成功しない方も一定数いるのですが、ライザップスタイルではダイエットに失敗した方へ30日間の全額返金をしているので、ライザップスタイルでダイエットを失敗した方からの評判や口コミも良いものが多くなっています。

ライザップスタイルを使ってダイエットを成功させるには、本人の継続力が重要になるのでトレーニング進行を自分で管理出来るような方にはおすすめとなっています。

ただし、やはりジムにあるトレーニング器具が使えない分、減量しにくいため時間がかかっても良いのでお金をかけずに痩せたいという方でないとライザップスタイルには満足出来ない可能性が高いです。

なので、すぐに痩せたいという方はライザップスタイルよりもライザップのプライベートジムへ通うと早く痩せられるのでおすすめです。

ライザップスタイルの値段と料金の返金制度

ライザップスタイルの値段は税抜きで、39410円で購入出来るようになっています。

ライザップのプライベートジムに通うと2ヶ月で30万円以上の料金が必要なので、ライザップスタイルはかなりリーズナブルな値段でRIZAPのトレーニングを自宅で出来るようになります。

また、先ほども触れさせていただきましたがライザップスタイルを購入して満足出来なかった場合は購入から30日以内であれば全額返金をしてもらうことが出来ます。

そのため、ライザップスタイルを購入してダイエットが失敗したらどうしようか不安な方でも気軽に試すことが出来るので興味があれば試してみていただければと思います。

ライザップスタイルの購入

ライザップスタイルを購入したい方はこちらからご購入していただくことが出来るのでご覧いただければと思います。

RIZAP(ライザップ)
ライザップスタイル

42,563円
RIZAP(ライザップ)の「ライザップスタイル」
RIZAP(ライザップ)

ライザップスタイル

¥39,410 (税別)

短期間でダイエットが出来るライザップのプライベートジムがおすすめ / 無料カウンセリング

ライザップスタイルよりももっと早く短期間でダイエットしたい方はライザップのプライベートジムへ通うのがおすすめです。

ライザップのプライベートジムでは、専属トレーナーが受講者ごとにトレーニングメニューをオーダーメイドで作成した上で徹底したトレーニング管理と食事管理をしてもらうことが出来るようになっています。

なので、これまで何度もダイエットを失敗してきたような方や自分だけだと途中で挫折してしまいそうな方などにおすすめです。

また、無料でカウンセリングを受けられるので是非活用してみていただければと思います。ダイエットの方法なども相談出来るので痩せることを知ることも出来ます。

RIZAP(ライザップ)
ライザップ 無料カウンセリング

0円
RIZAP(ライザップ)の「ライザップ 無料カウンセリング」
RIZAP(ライザップ)

ライザップ 無料カウンセリング

無料

ライザップスタイル まとめ

ライザップスタイルの料金と評判や口コミに加えてライザップスタイルの概要についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ライザップスタイルはライザップが自宅で効率的にトレーニングをするために作ったダイエットプログラムなので、運動が苦手な方やジムに通う時間が取れないような方に人気がありおすすめです。

また、もっと早くダイエットをしたいという方にはライザップスタイルはあまり適していないのでライザップのプライベートジムに通うようにしましょう。

もし、ライザップスタイルとライザップのプライベートジムのどちらが自分に適しているか分からなければ、ライザップのプライベートジムの無料カウンセリングを受けて相談してみると良いと思うので検討してみていただければと思います。

プロモーション