ライザップイングリッシュ(RIZAP ENGLISH)の料金と評判や口コミ【ライザップで英語力が身につく】

ライザップイングリッシュ(RIZAP ENGLISH)は、短期間で英語力を鍛えることでビジネス英語を習得したりTOEICやTOFULの点数を大幅に上げたりなどが出来るようになります。
一般的な英語教室では暗記で英語力を鍛えようとするので一時的には英語を覚えられますが、本物の英語力ではないので英会話をしたりすることも出来ません。
それに対して、ライザップイングリッシュでは本物の英語力を鍛えることに重点を置いているので闇雲に英語を暗記させるような指導ではなく英語力を身につけるために重要だと言われる英語脳を作るということからしてくれるので口コミの評判がとても高くなっています。

プロモーション

ライザップイングリッシュ(RIZAP ENGLISH)とは

ライザップイングリッシュは短期的に本物の英語力を身につけられる英語教室です。

ライザップイングリッシュは受講する前に受講者の現時点での英語力を元にオリジナルのレッスンプログラムが専属トレーナーによって用意してもらえるので無駄なく英語力を鍛えることが出来るのが大きな特徴であり一般的な英語教室との違いでもあります。

また、英語を身につけるには毎日英語に触れることが重要なのですが自分だけで毎日続けるとなると途中でサボってしまうこともあり挫折してしまうことが多くあります。

そうならないようにライザップイングリッシュでは専属トレーナーによって英語の課題が出されて毎日オンラインで課題の進捗の管理をしてもらうことが出来るので毎日サボらずに英語を続けることが出来ます。

そのため、ライザップイングリッシュに参加すると短期間で英語力が身につくようになるみたいなので、本気で英語力を鍛えたいと考えている方は無料でカウンセリングが受けられるので、まずは話を聞いてみると良いかもしれません。

RIZAP(ライザップ)
RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ) 無料カウンセリング

0円
RIZAP(ライザップ)の「RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ) 無料カウンセリング」
RIZAP(ライザップ)

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ) 無料カウンセリング

無料

ライザップイングリッシュで本物の英語力が身につく

ライザップイングリッシュに通うメリットでもありますが、暗記で英語を覚えるのではなく英語脳を鍛えるところから始めてくれるので短期間でのトレーニングでも本物の英語力を身につけることが出来ます。

どうしても暗記だけでは一時的に英語が出来るようになった気になりますが、それは本物の英語力ではないので少し時間が開くと忘れてしまうので全てが無駄になってしまいます。

そうならないようにライザップイングリッシュでは英語脳を鍛える部分に注力しています。

英語脳というのは、英語を聞いたり話すときに日本語訳せずすぐに英語が閃くようになる能力の1つのことです。

英語脳をもう少し分かりやすく説明すると、日本人であれば日本語を聞いたらその日本語にどういう意味があるのかが瞬時に分かるように、英語を聞いたら日本語訳をしなくても英語の意味が分かり瞬時に英文での回答が閃くようなイメージです。

英語力を身につけて英会話が出来るようになる

ライザップイングリッシュで英語力を身につけて、次にするべきことは実際に英語を話して英会話が出来るようになることです。

日本人が犯しがちなミスとして、英語を暗記するだけで英語力が身についたと勘違いすることです。

英語を暗記しただけでは全く意味がなく実際に話せるようにならないと意味がありません。

ライザップイングリッシュでは英会話トレーニングをしてくれるので、最初は英会話に抵抗がある方でもライザップイングリッシュを受講し終わる頃には外国人と英会話が出来るレベルにまで英語力が高くなる方もいるようです。

高い英語力が必要なビジネス英語

前述までは英語の初心者がライザップイングリッシュを受講するメリットやおすすめな理由をご紹介させていただきましたが、ライザップイングリッシュは初心者だけでなく英語の上級者にもおすすめです。

英語の上級者がライザップイングリッシュを受講する大きな目的としては、専門英語を学びたいというのが最も多くなっています。

なぜかというと、特に英語を使う仕事の現場で必要になってくるビジネス英語は独学だと学ぶべき情報量が多すぎるため、英語の上級者でもビジネス英語が学べる英語教室に通う必要があります。

ライザップイングリッシュではそういう方にはビジネス英語に詳しい専属トレーナーが、ビジネス英語のトレーナーをしてくれるため短期間で効率的に学習出来るようになっており、時間も節約出来るので忙しいビジネスマンにも人気がありおすすめです。

TOEICやTOFULで高得点を取れる英語力

そして、当然ではありますがライザップイングリッシュを受講すれば英語力が大きく高まるのでTOEICやTOFULで高得点を取ることが出来るようになっています。

外国へ留学するときや就職するときにTOEICやTOFULの点数が重要になってくることがあるので、短期間で高得点を取れるようになりたいという方はぜひライザップイングリッシュに参加するのがおすすめです。

ライザップイングリッシュの評判や口コミ

ライザップイングリッシュを検討している方は、実際にライザップイングリッシュに参加した方による口コミや評判が気になると思います。

受講者によるライザップイングリッシュの口コミや評判は高評価なものが多くなっており、「英語を聞き取れるようになった」「TOEICの点数が200点以上高くなった」「外国人の友達と英語で話せるようになった」などの口コミが数多くあるので英語力が身につくということは間違いないと思います。

ただ、「想像よりもハードすぎてきつい」というような口コミや評判もあるので、本気で英語を身につけたいという方でないとあまりライザップイングリッシュはおすすめ出来ないですが、本気で英語力を高めたいという方からは「キツかったけど英語力が身について参加して良かった」という口コミをしている方が多かったのでおすすめとなっています。

ライザップイングリッシュの値段と料金の返金制度について

ライザップイングリッシュに参加するための値段は税抜きで32万8000円が最低でも必要になっており、ライザップイングリッシュの期間は2ヶ月なので1ヶ月あたり約16.5万円ほどになります。

そして、ライザップイングリッシュでは受講を始めて指導に満足出来なかったり、ライザップイングリッシュを受講し終わっても英語力が上がる気がしないなど、どのような理由だとしても30日以内であれば全額返金をしてもらえるようになっているので、挑戦してみたいけど途中で挫折してしまったり、ライザップイングリッシュの指導方法が自分に合わなくて英語力が上がらなかったらどうしようなどの不安がある方でも安心して受講出来るようになっています。

また、ライザップイングリッシュでは無料カウンセリングも実施しているのでライザップイングリッシュを受講する上で不安な部分があれば一度相談してみると良いかもしれません。

ライザップイングリッシュの申し込み / 無料カウンセリング

ライザップイングリッシュに申し込む流れとしては、まずライザップイングリッシュの公式ページから無料カウンセリングの申し込みをしていただき、何のためにライザップイングリッシュを受講するのかや不安点などをトレーナーの方と相談しながら明確にしていきそれから本申込みをする流れになっているので、ライザップイングリッシュに興味があれば是非相談してみてください。

RIZAP(ライザップ)
RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)

354,240円
RIZAP(ライザップ)の「RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)」
RIZAP(ライザップ)

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)

¥328,000 (税別)

RIZAP(ライザップ)
RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ) ビジネス英語スクール

486,001円
RIZAP(ライザップ)の「RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ) ビジネス英語スクール」
RIZAP(ライザップ)

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ) ビジネス英語スクール

¥450,000 (税別)

本物のビジネス英語力を取得するのにおすすめなRIZAP英語スクール

RIZAPの英語スクールは、英語力を身につけるために必要な英語脳トレーニングをしながら、それぞれの受講者が英語を学習する目的に応じてカリキュラムを組み専属のトレーナーが英語力を鍛えてくれます。

受講期間はハードなトレーニングをする事になりますが、短期間でビジネスで使えるレベルの英語力を身につけることが出来ます。

また、RIZAPの英語スクールは口コミの評価が高い上でに30日間の全額返金制度があるので、ビジネス英語スクール選びで迷っている方がいれば一度RIZAPの英語スクールを受講してみると良さそうです。

ライザップイングリッシュ まとめ

ライザップイングリッシュを受講するとどうして英語力が上がり英会話が出来るようになるのか、ライザップイングリッシュの口コミや評判と値段や料金の返金制度、申し込みの流れなどについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

本格的に英語を使って仕事をする方にも、英語が苦手で苦手を克服して英語力を高めたい方などライザップイングリッシュは英語の初心者から上級者まで受講出来るようになっているので、興味があれば是非無料カウンセリングを受けてみると良いかもしれません。

プロモーション