ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)の料金と評判や口コミ

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)は女性に特化したプライベートジムです。ライザップウーマンは料金が高くなっていますが参加した女性からの口コミは高評価なものが多くなっており人気があります。
女性らしい綺麗な体を作り出すために1人1人の女性に合わせてオーダーメイドのトレーニングメニューが用意されるようになっており、短期間でダイエットに加えて綺麗な体を作り上げることが出来るようになっています。
そこで今回はライザップウーマンの料金と評判や口コミをご紹介していきたいと思います。

プロモーション

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)とは

ライザップウーマンは、綺麗な体を目指している女性専用のプライベートジムです。

ライザップウーマンの特徴としては参加する女性に合わせたオーダーメイドのトレーニングメニューに加えて食事指導や日頃の姿勢の改善など綺麗な体を作るために必要なありとあらゆるトレーニングを専属トレーナーに指導していただくことが出来るようになっています。

主にライザップウーマンを活用している肩の目的としては、例えば「夏に水着を着るために痩せて綺麗な体にしたい」「贅肉が気になるから体を引き締めたい」など短期間でダイエットやトレーニングをして体のラインを綺麗に整えたいという目的を持った方に人気がありおすすめです。

RIZAP(ライザップ)
ライザップウーマン 無料カウンセリング

0円
RIZAP(ライザップ)の「ライザップウーマン 無料カウンセリング」
RIZAP(ライザップ)

ライザップウーマン 無料カウンセリング

無料

女性のために作られたプライベートジム「ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)」

ライザップウーマンは女性のために作られたプライベートジムです。

2ヶ月という短期間でオーダーメイドのトレーニングメニューをもとにしてダイエットをして体を引き締めることが出来るようになっています。

女性向けということもあり、とても綺麗なプライベートジムとなっており美容マシンも完備されているので艶のある綺麗な肌になることも出来るようになっています。

また、トレーニング以外にも食事指導や姿勢矯正もしてもらえるので効率的に体を引き締めていくことが出来ます。

オーダーメイドのトレーニングメニュー

ライザップウーマンは通常のライザップと同様に参加者に合わせてオーダーメイドのトレーニングメニューが用意されるようになっています。

ライザップウーマンに参加する目的や体力などに合わせてトレーニングメニューが作られるので最大限のトレーニング成果を得られた上で無理なく最後まで続けることが出来るようになっています。

徹底された食事指導

ライザップウーマンではトレーニングメニューだけでなく徹底した食事指導もしてくれます。

短期間でダイエットをしたり体を引き締めるには、ただ単に食事量を減らすだけではいけません。適切に食事を摂ることで筋肉量が増えて脂肪が燃えやすくなり短期間でダイエットができて綺麗な体のラインを手に入れることが出来るようになっています。

ライザップウーマンでは、そのために必要な正しい食べ物の栄養に関する知識をもとに食事指導をしてくれるので、短期的に痩せられるだけでなく長期的にリバウンドもしにくくなるのでおすすめです。

姿勢矯正

効率的にダイエットをするには姿勢矯正が重要になってくるのですが、どんなに姿勢に気をつけている方でも姿勢が乱れているということが多くあります。

そのため、ライザップウーマンではトレーニングや食事指導だけでなく正しくて綺麗な姿勢への矯正もしてくれます。

姿勢が綺麗になると筋肉が効率的に使われるようになるので同じトレーニングをしたとしても消費カロリーが大きく変わってくるのでダイエット効率が改善されます。

それだけでなく、姿勢が良くなると疲れにくくなり体内の動きも改善されてトレーニング効果が最大化されるようになります。

充実した無料のアメニティ

ライザップウーマンでは参加者が気持ちよくトレーニング出来るようにトレーニングウェアやタオルなどの貸し出し、ドリンクなどを無料で提供しているのも特徴です。

なので、トレーニングウェアなどを持っていない方でも気軽にライザップウーマンに参加出来るようになっています。

ライザップウーマンの評判や口コミ

ライザップウーマンは開始された少ししか経っていませんが口コミの評判は高評価のものが多くなっています。

やはりライザップウーマンは短期間でダイエットをして綺麗な体になるたい女性のために作られているので、女性が何を望んでいるのか、何をすれば満足してくれるのかを考え抜いてから作られているので口コミの評判が良いと考えられます。

また、ライザップウーマンに参加したけど何かしら理由があって続けられなくなったという方やダイエット効果が感じられないから辞めたいという方へのサポートも充実しており、もしライザップウーマンが満足出来なければ全額返金もしてもらえるのでライザップウーマンに挑戦したいけど「ダイエット効果がなかったらどうしよう」や「トレーニングがハードで続けられなかったらどうしよう」などの不安がある方でも安心して申し込めるようになっています。

ライザップウーマンの値段と料金の返金制度について

ライザップウーマンに参加するための値段は税抜きで34万8000円が必要になっており、ライザップウーマンの期間は2ヶ月なので1ヶ月あたり約18万円ほどです。

また、先ほどもご紹介させていただきましたがライザップウーマンでは返金制度が用意されています。

ライザップウーマンに通ったけどダイエットの効果が感じられなかったり、トレーニングがハードすぎて続けられなくなったなど、どのような理由だとしても30日以内であればライザップウーマンを辞める際に全額返金をしてもらえるので続けられるか不安な方でも本当に痩せられるのか不安な方でも安心して申し込めるようになっています。

ライザップウーマンの申し込み

ライザップウーマンは短期的に痩せてダイエットをしたいという方や体を引き締めて綺麗なラインにしていきたいという方におすすめなプライベートジムになっています。

また、ライザップウーマンに参加するべきなのか無料でカウンセリングを受けることも出来るので興味のある方は申し込んでみていただければと思います。

RIZAP(ライザップ)
ライザップウーマン

375,840円
RIZAP(ライザップ)の「ライザップウーマン」
RIZAP(ライザップ)

ライザップウーマン

¥348,000 (税別)

ライザップウーマン まとめ

ライザップウーマンの口コミや評判と値段や料金の返金制度などについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

短期的に痩せたい方や長期的に太りにくい体をどうやって作れば良いのかが分からない方など、ダイエットが目的でも健康的な体作りが目的だとしてもライザップウーマンであれば目的への到達が出来る可能性が高いので興味がありましたら無料でカウンセリングが受けられるので参加してみていただければと思います。

プロモーション