パリピ酒「コカレロ」とコカボムなどコカレロの飲み方とは

クラブで人気がありパリピ酒と呼ばれるコカレロについてご紹介していきたいと思います。
コカレロがどういうお酒なのかという紹介に加えて、コカボムなどコカレロの飲み方もご紹介させていただきたいと思います。

コカレロ(COCALERO)とは

コカレロ(COCALERO)は、コカの葉などハーブ系の植物で作られたハーブ酒です。

そのため、コカレロはハーブの風味があり甘みが強いお酒となっています。

人気上昇中のパリピ酒「コカレロ」

また、コカレロはパリピ酒として人気が高くなっています。

クラブやキャバクラ、ラウンジなどでコカレロが飲まれています。

一番よく飲まれているコカレロの飲み方として、コカボムというものがあります。

コカボム専用グラスがあり、レッドブルとコカレロを半分ずつグラスに入れてから一気飲みをするというものです。

コカレロの飲み方

次にコカレロの飲み方についてご紹介させていただきたいと思います。

コカボム

まずご紹介させていただくコカレロの飲み方は先ほど簡単に触れましたが、コカレロとレッドブルを半分時ずつグラスに注いでから飲むコカボムが人気です。

お酒が好きな方は、コカボムを何個も積み重ねてコカボムタワーというものを作ってからコカボムを一気飲みをするという方もいるそうです。

ショット

もう1つは、コカレロをそのままショットで飲むという飲み方もあります。

コカレロのハーブの風味や甘みをしっかりと楽しめるという事でコカボムと同様に人気があります。

また、コカレロはアルコール度数が29度なので比較的に飲みやすくなっています。

コカレロやコカボムなどのご購入はこちら

コカレロやコカボムを作るために必要なレッドブル、専用グラスなどをご紹介させていただきます。

ぜひ、宅飲みやパーティーなどでもコカレロを楽しんでみていただければと思います。

コカレロ
コカレロ COCALERO 700ml コカボム グラス2個付き

4,436円
コカレロの「コカレロ COCALERO 700ml コカボム グラス2個付き」
コカレロ

コカレロ COCALERO 700ml コカボム グラス2個付き

最安値 4,436円

REDBULL
レッドブル 185ml 24本

3,889円
REDBULLの「レッドブル 185ml 24本」
REDBULL

レッドブル 185ml 24本

最安値 3,889円

まとめ

コカレロとコカボムなどのコカレロの飲み方についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

パリピ酒として人気が上昇しているコカレロは若者に人気があり、特にコカボムというコカレロとレッドブルと専用グラスに入れて飲むという飲み方が人気があります。

まだ、コカレロやコカボムを飲んだことがないという方がいましたら、ぜひ飲んでみていただければと思います。

グルメのおすすめ記事